2015年11月02日
2015年11月2日、出願人名類似検索サービスの提供を開始しました。

出願人名類似検索サービスは、お客さまが指定した「出願人名(公報表記名)」または
「出願人識別番号」から
お客さまが必要とする「出願人識別番号」または「出願人名 (公報表記名)」を
【出願人名寄せ辞書】を使用して検索するサービスです。
このサービスは出願人の社名変更などを調べるのに便利にご利用いただけます。

●出願人名寄せ辞書のデータは、1993年(平成5年)から2014年(平成26年)となります。
データの更新は毎年6月ごろに行います。
なお、個人の出願名は収録されておりません。
●本サービスのご利用は1回のみ、または継続してご利用いただくお客さまの2通りを用意して
おります。
継続してご利用いただくお客さまには、お客さま情報登録時にお客さまIDとパスワードを発行
いたします。
●ご利用料金は1検索毎に課金され、毎月末締めで請求書をご送付いたします。(請求書払い)
●本サービスは出願人に付随する各種項目の検索に要する負担を低く抑える事を目的としてイン
ターネットを使用したサービスとしてご提供いたします。
●インターネットを利用する上でお客さまの情報などの漏洩については万全のセキュリティー
対策を施しておりますのでご安心してご利用いただけます。

お客さまのご利用をお待ち致しております。